幸せだった ~ 備忘録のために ~ ()
今晩は(*^^*)ボイスヒーラー、ヨガセラピストのAyanovoiceです🌃✨今日は こんな始まりです。「幸せだった~備忘録のために~」 幸せだったそう思えて一日が終わる 幸せが ここにある毎日じゃないんだけど毎日じゃなくていいんだけど幸せだったっと体中に染み渡る瞬間は生も死も越えて懐かしい世界に戻れたような氣がしますこの体はいつだって幸せの記憶を覚えている幸せの備忘録のために ―――――――――――――――――――――先週金曜のレッスン後、尊敬する大好きな友人から「素敵なレッスンだった」と
>> 続きを読む

幸せを呼ぶヨガ~ホッと一息つける時間~ ()
体は とっても素直で。 天気、季節によってに反応する。 10月に入って急に寒くなるものだから、すっかり体が冬眠モードで、毎日毎日眠い日々です💤 寒い朝に起きた時の、つかの間の毛布のモフモフ時間に堪らなく幸せを感じます✨ どんなに忙しい日々でも、一瞬でも心と体がホッと一息つける時間があるのと無いのとでは大いに違う。 先日、遊びに行ってきた友人の古民家も、友達とのお茶タイムも、時間がゆったりと流れていて、ホッと一息つける時間。 私がヨガとボイスヒーリングでやりたいのは、こーいうことなんだな
>> 続きを読む